top of page

公開講座無事終了致しました‼︎

9月4日(土) で麻生市民館サークル連絡会主催の公開講座が無事終わりました。


「旅愁」、「夜空ノムコウ」を2曲こなせたのは、優れた講師陣と、自練も含めて熱心に練習し参加された麻生シンガーズアンリミテッドのメンバー17名と公募の参加者17名の方々のおかげです。


7月から9月にかけて5回のシリーズで開催されましたが、途中、緊急事態宣言が発令さました。 市民館の会場を利用する際、定員の半数で実施するよう連絡があり、やむなく前半後半にチーム分けして合唱しました。


時間の制約がある中で、素晴らしい成果が出せたと参加された方々からの感想でも伝わってきました。 おかげで、公募の中から入会される方も既に複数いらっしゃいます。うれしい限りです。


最後に麻生区役所生涯学習支援課の方々には会場の件で大変お世話になり、感謝致します。 ありがとうございました。





閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page